ゆとりのある時間

ゆとりある1日の中で絵を描いてほうじ茶を呑んで、皆さんに紹介できればと思います^^

音楽でゆとり

 

今朝は前から気になっていた

TEMPURA KIDZ の LOLLi POP

という曲をiTunesでダウンロードしました。

サビの部分は何回も聴いて口ずさんでしまう、

最初から終わりまでとても元気な曲です。

f:id:kens_happy:20161104234941p:image

嬉しいです。

すぐに曲を聴いたり買えたり素晴らしい

時代です、、

駅のホームや道で音楽を聴いてる人は

「どんな曲を聴いてんねやろ?」と

すごく気になります。

これは時代はバラバラですが、

最近の僕の心のホッコリ曲です^^

 SEKAI NO OWARI / Hey Ho

久石譲 / Silent Love

石原裕次郎 / おれの小樽

夜道で聴いてはよく心が満たされています^^

何ていいメロディなんでしょう、、

 f:id:kens_happy:20161105020448j:image

今日も気持ちを良く筆ペンで

描いてみました^^