ゆとりのある時間

ゆとりある1日の中で絵を描いてほうじ茶を呑んで、皆さんに紹介できればと思います^^

ほうじ茶でゆとり

今日は散歩をしながら

京王井の頭線の浜田山駅に

向かいました。

f:id:kens_happy:20161103174803j:image

近所の天気が良くて好きな静かな川沿いです。

西永福~浜田山 近辺は大きな公園もあって

とても静かで住みやすくて散歩コースにも

最高な地域です。

この辺りで暮らして3年程ですが

都心へのアクセスも良くて最高だと思います。

f:id:kens_happy:20161103175306j:image

今日はこちらの浜田山駅側のお茶屋さんに

ほうじ茶を買いにきました。

いろんな種類のお茶が売っていて

淹れ方などおばあちゃんに優しく教えていただきました^^

f:id:kens_happy:20161103175516j:image

早速帰って呑んでみました。

ティーパックの12個入りで

香りも良く音楽を聴きながら

ストーブの横で呑んでとても

気持ちが落ち着きます^^

f:id:kens_happy:20161103175752j:image

今日もお茶を呑みながら絵を描いて

楽しいです。

また美味しいほうじ茶を

紹介していきたいと思います。