ゆとりのある時間

ゆとりある1日の中で絵を描いてほうじ茶を呑んで、皆さんに紹介できればと思います^^

落ち着きの時間

この前

江ノ島の海を見に行きました。

勝手に遠い所と

思い込んでいてたのですが

都内で下北沢から小田急線で

1時間ちょっとで料金も590円ほどでびっくりして

それからしょっちゅう通っています。f:id:kens_happy:20161103010620j:image

時間がゆっくりと流れているようで

人の表情も穏やかで、とても大好きです。

ここに来て海を眺めるだけで

心から生きてるなぁと思えます。

次の日も余韻が残って歩いてるだけで、ホッコリしてきます。

海好きやなぁ

f:id:kens_happy:20161103011226j:image

家に帰って余韻のまま描いた好きな絵です笑

海にいっぱい行くようになってから

自分の中であらゆる事にゆっくりになって

普段から慌てたり、焦ったりしなくなったかも

しれません^^

湘南大好き!